新発売「あんしんヘルメット」のご紹介 

介護はつらいものですよね。
「あんしんヘルメット(フルフェイス型)」は、そんな介護者さまのご負担や危険を少しでも軽減し、被介護者さまには安心してサポートを受けていただけるよう、弊茶開発スタッフが試行錯誤を重ねて制作いたしました。
従来の「お互いにつらい」状況を画期的に改善します。

(写真準備中)

《 特 徴 》

介護者さまの安全・快適のために

  • 介護規格1級取得:万が一の暴力に対して、介護者さまをしっかりガード。
  • 完全密閉型ヘッドフォン内蔵:お好きな音楽を聞きながら楽しくサポート。つらい言葉から介護者さまを守ります。
  • 透過スクリーン:お好みの静止画やムービーを映し出せます。お好きな風景のなかで快適サポート。ご休憩時の楽しい動画再生も可能。
  • 内部アロマポケット:お好みのアロマオイル・香などをセットできます。
  • フェイス・クール機能(オプション):ヘルメット内のムレを防止。夏場のサポートもひんやり快適。
  • フェイス・マッサージ機能(オプション):やさしくお顔をマッサージ。いつでも美しさを忘れぬあなたへ。

被介護者さまの安全・安心のために

  • hi-fiボイスチェンジャー搭載:介護者さまの声を、男性・女性・ご家族さま等に自由に変換。被介護者さまの心からの安心のために。
  • あんしんウレタン外装:ウレタンシェルによって、万が一の被介護者さまのお怪我を防止します。外装(ルックス)は、女神さま・仏さま・キリストさま・ムハンマドさま・ダライラマ14世さま・金正恩同志さま・キティちゃんなどの各種バージョンをご用意。その他ご希望に応じた特注もお受けいたします(オプション)。



ご利用者さまの声

千葉県 M様
父がなかなか言うことをきいてくれない時に、これを使用しています。仏様バージョンですが、ボイスチェンジャーでエコーを最大にして「そのようなききわけのないことでは極楽へは行けぬぞよ」と言うと、素直に言うことをきいてくれますので、たいへん重宝しています。
もちろんその後に「よきかなよきかな。さ、こちらへまいれ」との言葉も忘れません。父はにこにことついてきます。すっかり父が可愛くなりました。

神奈川県 I様
母の介護をしています。
昨年から私に対して暴力をふるう様になり、心身ともに疲れ果てていました。
たまたま介護雑誌で見かけた本品を、藁をもすがる気持ちで購入したところ、毎日の介護がとても楽しくなり、母も安心したのかすっかり暴力がおさまりました。本当に感謝しています。

新宿区 T様
バイク用に購入しました。介護規格1級なので警察につかまる事もないし、好きなロックを聴けて快適です。ベイベー。

今なら、初回限定 介護落語CDプレゼント! 好評発売中